ホームページをリニューアルしました!

久しぶりの投稿です。あけましておめでとうございます?

独立自体は2019年1月1日付けで完了していたのですが、事務的なことをどう進めるか、料金体系はどうするか。他に準備されていないものがないかなどなどの、独立開業独特の忙しさに引っ張られ、ホームページまで気が回っていませんでした。

リニューアルとはいえ、完全にブログ然としていてホームページになっていなかった部分があったこのページを本格的に作り直したのは2週間前からでした。

6年近くの独立前の仕事の集大成と、1ヶ月近くじっくり勉強に取り組んだBootstrapの要素を加え、最新のWordPressへの対応を加えて、自分らしいサイトが完成したと思います。

実は文章を考えるのはそんなに得意ではありません。むしろ苦手です。なので、お仕事の種類を紹介するページなどの文章の推敲が進まず、予想以上の時間を要してしまいましたが、なんとかリスタートできました。

自分のホームページもひと段落しましたので、これからはどんどんブログも書いていきますし、ホームページやコンテンツの制作にも邁進していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください