WordCamp Haneda 2019に参加します。

Twitterの方にだけ告知していて忘れてしまっていました。

4月20日、21日に東京都大田区の大田区産業プラザPiOにて開催されるWordCamp Haneda 2019に当日ボランティアスタッフとして参加します。(4月20日のみ)

WordCamp自体の参加はWordCampTokyo2016、WordCampTokyo2017、WordCampTokyo2018に続いて4回目となりますが、ボランティアスタッフとしての参加は初となります。

今年初開催となるWordCamp Hanedaのテーマは「START」

1月に独立という形のスタートを切った自分とも重なるテーマです。

WordCamp、いえ、WordPress自体がみんなで支えるコミュニティですので、運営する側へと視点を変えてより多くのことを吸収したいと思います。(気になるセッションがあれば見に行くかもしれませんが…)

参加レポートは追ってこのサイトに掲載します。

4月20日〜22日までにお問い合わせ等がある場合はお問い合わせフォームからおしらせください。時間が取れ次第ホテル等からメールにてご連絡を差し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください