WordCampTokyo2017に参加してきました!

他の方の参加してきました&登壇してきました&スタッフしてきました記事をざっと見てきたら、みんなすごく丁寧にまとめていたので、ちょっと自分も真面目にまとめようと思いました。(反省)

写真は参加者の顔を撮ってしまうと思わぬトラブルのもと、と思い極力避けていたため、実はあまり撮っていません。

名札がパンフレットと一緒になってましたので、名前を書こうと思って…あ、ついでにツイのアカウントも書いておこう、アカウントだけじゃわからんだろうし、あの鳥を…

フリーハンド力なし!サインペンだからアンドゥできない!

なんぞこれぇ…邪鳥誕生してる…
他の参加者ブログを見てる限りスタンプあったんだー、カラフルでいいなあ、押しとくんだったなあ…まあ、いいかレポート第1弾に書いた通りかなり部屋を行ったり来たりしてます。

下記のセッション、LTのスライドは下にまとめられています。参加を見送った方も、Tomoが圧倒されてきて雰囲気だけでも味わえるかと思います。

https://2017.tokyo.wordcamp.org/session-slides/

まずは実行委員長今井さんの開会挨拶を聞いて、早速部屋を移動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください