祝・Dreamweaver CC 2017 正式リリース!他、色々が2017バージョンにアップデート

アイキャッチがまるで正月を祝っているかのようなめでたい色合いになってしまった・・・

ついこないだBeta4の記事を書いたばっかりだと思ったのに速い!なんて速いんだ!
今朝方Creative Cloudをのぞいたら・・・

アップデートきてる!なんか色々来てる!うっかり「すべてアップデート」を押してしまったばっかりにアップデートに遮られて仕事できん!(ドジ)

2017って書いてあるからてっきり来年リリースかと思ってたのに!(油断)

新機能の概要はここにいっぱい書いてあります。
今度は日本語なので、英訳の必要はないですね。
ほぼほぼ、Beta4までの変更が反映がされていますが、他にスニペットパネルの変更、ファイルパネルの変更、メニュー、ツールバー、ステータスバーが整理されたり、クラッシュしたファイルが自動で復元されたり(あれ?これベータでも見たような・・・)と細かく変更されています。

Dreamweaverの他に2017バージョンに更新されたのはPhotoshop、Illustrator、Indesign、Bridge、Premiere Pro、After Effects、Audition、Animate、Media Encoder、Muse、InCopy、Preludeです。

他のツールについては追々確認してみようと思います。

追記(11月8日)※そういえば、コードカラーリングがなくなってるような気がします…割と便利だったんですが…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください