山形を拠点に活動するWEBデザイナーのサイト兼備忘録です

単騎で乗り込んできたよ!Adobe MAX JAPAN 2017「初」参加レポート

首都圏から帰ってきたら寒っ、となっている管理人Tomoです。
「たった300kmぐらい北上しただけでも気候が違うのが日本」というのを実感しまくっているところです。

さてさて、2日間首都圏に行った目的は半分は買い物ですが、もう半分はパシフィコ横浜で開かれた「Adobe MAX JAPAN 2017」への参加のためでした。山形からみなとみらいまではおよそ3時間15分で到着。考えうる交通の手段で最速のものを使うと、山形って実はこんなに近いんですよ!(東京までは2時間半ぐらい)

予備知識もほぼ入れないままの初参加。受付の列の長さに圧倒されつつ「ああ、首都圏だとやっぱこれだけのユーザーがいるんだな」と納得しながら。最初のキーノートの会場へ流されるまま…。

投稿日時:

最終更新:


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※コメントは承認制となっています。管理人の承認を得て初めて掲載されます。
※コメントには以下の HTML タグと属性のみ使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください