山形を拠点に活動するWEBデザイナーのサイト兼備忘録です

WordCampTokyo2016に参加してきます。

実は一昨年ぐらいから名前だけ知っていて気にはなっていたWordCampですが、今回初めての参加となります。
朝から夕方までをしっかりと勉強できるように、前日から乗り込む計画です。
生活リズム大事、超大事!

山形から始発の新幹線で行っても十分間に合うのですが、寝ぼけ眼では身につくものも身につきませんしね。
人付き合いはそんなに得意ではないですが、懇親会まで参加してきます。

あと、三連休残り2日は秋葉原で遊びます。(あ・・・これ風邪ひくフラグだ・・・気をつけよ・・・)

トップページに画像がなくて寂しいのでバナーも貼ってみましたよ。

で、WEB屋の悪い癖なんでしょうか、当然「F12」押してWordCampの人は当然、WordPressでサイト作ってるのかな?とみた結果、ああ、なんかwp_headで入ってるっぽい記述を確認。まあ、当たり前か〜。

でも、まだリリースされてないバージョン(注・・・執筆当時の最新リリースは4.6.1、WordCampサイトは4.6.2 alpha)を入れてあるあたり、ガチな集団だなということがわかってある意味楽しみになりました。

(そういえば最初の記事で発言した、3年前に作った前身のサイトの時はバージョン3.6ぐらいだった気がするなあ・・・)

キーワードタグ:

投稿日時:

最終更新:


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※コメントは承認制となっています。管理人の承認を得て初めて掲載されます。
※コメントには以下の HTML タグと属性のみ使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください